広告

ロペス(岸英明)さんはハーフ?

ロペスさんは、色が浅黒くて、濃い顔立ちとその肉体から、ハーフでは?という声もあるようですが、本名を岸英明さんといい、純日本人です。

ロペスというのは、金スマで中居正広さんに「横浜ベイスターズのホセ・ロペス選手に顔が似ている」という理由で付けられたあだ名です。

確かに似ていますね。

ちなみに、今でこそ浅黒くてマッチョな身体つきになっていますが、かつては色白で細身でした。

人間、変われば変わるものですね。完全に別人です。

広告

ロペス(岸英明)さんの彼女

ロペスさんは頭もよく、ダンスもうまく、肉体美を誇るイケメンということで、その彼女が気になるところです。

しかし、残念ながらとくに彼女についての情報は出回っていないみたいですね。

かなりモテそうな気がしますので、大っぴらにしないだけで、いるのではないかという気がしますが、こればかりは何とも言えません。

なお、ロペスさんは、キンタローさんとは仲がよいみたいで、バレンタインデーにチョコレートをもらったりしています。

と言っても、キンタローさんは既婚者ですので、本命ではなく、義理チョコですね。チョコでも笑いを取ろうとしているところがさすがです。

以上、ロペスさんについてでした!