広告

浜崎朱加さんはかわいいがタトゥー?

浜崎朱加さんがかわいいという声がとても多いようです。

何気ない日常の一コマですが、浜崎朱加さんが美形であることがよくわかる一枚だと思います。

こんなツイートもあります。

浜崎朱加さんって口悪いんですね(゜o゜;

女子格闘技の選手は「かわいい」と言われるのを嫌がるイメージがあったのですが、浜崎朱加さんはこのツイートをリツイートしていることから、満更でもなさそうですね。

なお、タトゥーの噂もあるようですが、そのような事実はないようです。

この噂に関しては、山本キッドさんあたりのイメージがひとり歩きしたのかもしれませんね。

広告

浜崎朱加さんの彼氏は?

浜崎朱加さんの彼氏についてですが、特に情報は出回っていないようです。

総合格闘技の猛者である上に、上のツイートに「口が悪い」とあるので、周りの男性陣には恐れられているのかもしれませんね(;゚Д゚)

往復4時間もかかる病院で働きながら、総合格闘技の王座を防衛中という立場ですので、恋愛にかまけている暇はないのかもしれませんね。

もちろん、情報が出回っていないというだけで、すでに交際している人がいて電撃結婚、なんてことが将来あるかもしれませんが、さすがにそこまでは分かりませんでした。

以上、浜崎朱加さんについてでした!